中海自然再生協議会

お知らせ

第4回第7期中海自然再生協議会について category:お知らせ update:2020.07.15

向夏の候、皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は中海自然協議会の活動とその発展に対し、ご理解ご協力賜り誠にありがとうございます。
さて、4月に開催を予定していた今期第4回目の協議会は、新型コロナウィルス感染症の影響により延期しておりましたが, 6月に緊急事態宣言が解除されたことから、下記のような日程で協議会を開催することと致しました。
    
協議会では全体構想の見直しについて今年度から本格的な協議を開始しますが、当日は委員の皆様には現在の全体構想にある5つの推進の柱並びに具体的な「目標を達成するための取り組み」についてご意見頂ければ幸いです。
なお、当日は全体構想と第2期実施計画を持参願います。 
    
つきましては、出欠について8月28日(金)までにFAX又はメールにて事務局までお知らせ願います。
なお、FAXの場合は下記返信用紙をご使用下さい。

第4回第7期開催案内
中海自然再生全体構想
中海自然再生協議会第2期実施計画

日時: 2020年9月5日(土) 13:30~16:00
場所: 鳥取県西部総合事務所 2階 講堂 (鳥取県米子市糀町1丁目160)
内容:
    ・ 今期の各部会(窪地、海藻、湖岸)報告、質疑
    ・ 全体構想の見直しについての説明、協議
    ・ その他
              【新型コロナウィルス感染症への対応について】
    新型コロナウィルス感染症に留意して協議会運営を行います。
    ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
    

・消毒用品を入り口にご用意いたします。ご入室の際は消毒を忘れずにお願いいたします。
・会場入り口にて非接触体温計で体温測定を実施させていただきます。
・講堂を会場とし、3密を避けて換気を十分に行います。
・ご出席の場合は必ずマスクをご着用ください。
・感染が疑われる場合、又は体調がすぐれない場合、自主的に出席を見合わせるようお願いいたします。